一番安い携帯でいいや

TOP > blog > 一番安い携帯でいいや

一番安い携帯でいいや

もう、そろそろ携帯電話を新しくしたいねんでも、どんな携帯にしようか決めてない。

色は白がいいなぁ~♪ 一番安い携帯でいいや。

デザインとはかこだわらないほうだから。電話ができたらいいや。

今度、在宅ワークで稼いだ分で買っちゃおうかな。お盆休みにいっぱいイロイロ買ってしもたからなぁ~

でも、まだまだ毎日振り込まれるからいつでもOK(*≧m≦*)ププッ灰皿ひっくりかえしやがった( #` ¬´#) ノコラ!もぉ~やっちゃいましたね。コロコロ取り出して灰をとろうとコロコロをしようと

思ったがぺた。べたっとひっついたまま、コロコロなんて動かないフローリングには無理や。彼と、2人で爆笑してしまった^^引っ付いたまま、取れない。イヤヤ^^;

結局、掃除機を持ってきてすった最初から掃除機にしておけばよかった^^;


 


タグ :

関連記事

  1. ポイント稼ぎ2015
  2. 入力やモニター、アンケート
  3. なんと内職デコスイーツ作りだけで日給5000円だって?
  4. コツコツとクリックリードメールとかもしてましたね。
  5. アクセサリー作りの内職
  6. 発表-うちわ作り内職2013年人気1位。
  7. 犬のスクイーカー
  8. システムトレードって内職になるか?
  9. 主婦内職で在宅。子持ちでも負けない
  10. 在宅ワーカーの3時のおやつ
  11. ネットでできる内職お小遣い稼ぎ
  12. <内職><求人><手作業><在宅>の休日
  13. 最近話題のクラウドソーシング
  14. 今日は内職ひとやすみ
  15. 携帯電話は洗濯機に
  16. 一番安い携帯でいいや
  17. ただいまぁ☆