システムトレードって内職になるか?

TOP > blog > システムトレードって内職になるか?

システムトレードって内職になるか?

システムトレードソフトを求めて
システムトレードのためのソフトって本当にたくさんありますよね。

まわりのトレード仲間も、いろいろなソフトを複数同時に併用することでリスクを下げていたりします。

それぞれの特徴があるので、1つだけにしぼるよりもは、リスクヘッジの
意味もかねて複数のシステムトレードを行うというのは有効だと感じて
います。シカゴ先物市場の日経先物価格に注目すると、翌日の日経平均の流れをある程度読むことができると感じています。

ちなみにシカゴ先物市場はCMEやGLOBEXなどともよばれています☆

そのため、ポイントとしては、夜にeワラントを購入したときは、シカゴ日経先物の価格をぎりぎりまで見極めてから、朝注文を入れるならシカゴ日経先物の終値を見て参考にしてからにすればよいと思います。

これから、少しずつおすすめのトレードのためのシステムについてご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!


関連記事

  1. ポイント稼ぎ2015
  2. 入力やモニター、アンケート
  3. なんと内職デコスイーツ作りだけで日給5000円だって?
  4. コツコツとクリックリードメールとかもしてましたね。
  5. アクセサリー作りの内職
  6. 発表-うちわ作り内職2013年人気1位。
  7. 犬のスクイーカー
  8. システムトレードって内職になるか?
  9. 主婦内職で在宅。子持ちでも負けない
  10. 在宅ワーカーの3時のおやつ
  11. ネットでできる内職お小遣い稼ぎ
  12. <内職><求人><手作業><在宅>の休日
  13. 最近話題のクラウドソーシング
  14. 今日は内職ひとやすみ
  15. 携帯電話は洗濯機に
  16. 一番安い携帯でいいや
  17. ただいまぁ☆